1. HOME
  2. BEAUTY
  3. ZARAがブランド史上初となるビューティーラインをローンチ
BEAUTY

ZARAがブランド史上初となる
ビューティーラインをローンチ

BEAUTY, COSME

ZARA<ザラ>が、ブランド史上初となるトータルビューティーラインZARA Beauty<ザラ ビューティー>をローンチ。ヨーロッパ、アメリカ、韓国、オーストラリア、ニュージーランドでは5月12日、日本と中国では5月13日より発売開始です。

There is NO BEAUTY,
only BEAUTIES

美の基準は一つではなく、
多様性に溢れている

ZARA Beautyは、肌の色や性別、年齢、そしてスタイルを問わず、誰もが使いたくなる、個性を尊重した美の概念に新しい風を吹き込むようなトータルメイクアップコレクションを目指して開発されたコレクション。パリ、ミラノ ファッションウィークで話題となったランウェイルックを手掛け、世界で象徴的なファッションフォトグラフィーに携わってきた英国のメイクアップアーティスト、ダイアン・ケンダルの監修の元、長い月日をかけて開発されました。

コレクションは、アイメイク、リップ、フェイス、ネイルで構成。高品質な成分、クリーンな製法、詰め替え可能なパッケージで作られており、130色以上のカラーバリエーションが揃っています。

「私はZARAからZARA Beautyのクリエイティブ ディレクションを任された時、誰もが手に入れたいと思うものを作るチャンスだと思いました。ZARAが常に数多くの人々に支持されているように、私も同じく大きなビジョンをビューティー界にももたらしたいと思いました。クリーンな製法で詰め替え可能な、そして誰もが手に取りやすいコレクションを作りたかったのです。仕上がりにも大変満足しています。このような遊び心やカラーバリエーション豊かでありつつも、クリーンな製法で高品質な成分を使用したプロダクトは、今までに見たことがなく、私がさまざまな人々のメイクアップをクリエーションした経験の中で最も重要だと信じていることを称えています:” There is NO BEAUTY, only BEAUTIES (美の基準は一つではなく、多様性に溢れている)” ということです」 
– ダイアン・ケンダル(Diane Kendal)

「私たちの目標は、包括的なビューティーラインを作ることでした。それはダイアンの野望と同じく、遊び心があり、個性的な独自性を持った革新的な製品を、高品質な成分が使用されたカラーイノベーションのもとに、個性やオリジナリティが溢れる革新的な製品を開発するということ。ダイアンは我々にとってまさにパーフェクトなパートナーでした」 
– ZARA Beauty率いるエヴァ・ロペス・ロペス(Eva Lopez-Lopez)

発売と同時にZara.comでバーチャル テスティングのサービスがスタートし、一部の店舗ではビューティー専用エリアも設けられるなど、総合的なビューティーショッピング体験が可能に! 国内では、新宿店とZara.com/jp にて購入可能です。


【問い合わせ先】
ザラ カスタマーサービス
contact.jp@zara.com
ZARA.com